スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


本日は、銀座コージーコーナー ミッキーマウス パンプキンプリン ご紹介。

10月19日発売のハロウィン限定商品です。

クチコミサイトで見て、気になっていた コージーコーナーパンプキンプリン
かぼちゃのcha-cha-chá
もいちど、チャチャチャ
栗好き♡やけど、かぼちゃも好き好き♡
買い物に行った際、コージーコーナー 何気に覗いてみると、
パンプキンプリン あるあるるるるー♬♬♬』
買うよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
今宵のおやつは、ミッキーマウス パンプキンプリン





ミッキーマウス パンプキンプリン【370円(税別)】・・・
ジャック・オー・ランタン形の器に入った、ハロウィン限定プリン。かぼちゃの甘みとコクがまろやかに広がるプリンに、クリームとアングレーズソースをのせました。バンパイアコスチュームのミッキーデザインのピック付き!

コメント

うん、うん。
コージーコーナーらしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
も少し かぼかぼしい(濃厚かぼちゃ)と、尚よろし(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)

コージーコーナーの かぼちゃスイーツは、かぼかぼしさが 控えめなのかなぁ。
昨日食べた かぼちゃと栗のショートケーキのかぼちゃクリームが 濃厚やったから、余計に そう思えるのかな。
アングレーズソースは、膜が張って かたまっていたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
お味は いいのに、ちょっぴり 残念。
クリームは、コージーコーナーらしい 乳味(にゅうみ)ゆたかな味わいで、ごくごく飲めちゃいそうな 牛乳の味わいがするね。
パンプキンプリンは、まろやかな味わいの プリンベースに、ほのかに かぼちゃの風味カオルかな。
カラメルソースは、甘香ばしく、パンプキンプリン、クリームと合わせて食べてこそ、やね(○´艸`)



まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827