スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。

 

本日は、シャトレーゼ  ハロウィン 北海道産かぼちゃプリンを ご紹介。

9月25日発売の期間限定商品です。

 

シャトレーゼへ  GO!GO!!GO!!!
お目当ての 焼き栗モンブランロール
残1。間に合ったぁ!!!
北海道産かぼちゃプリン
栗も好きやけど、かぼちゃも好き好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
一粒栗大福 マロンクリーム入り
餅やけど、和菓子やけどさ、一粒栗、マロンクリームって、惹かれるじゃん。
ショコラケーキ イタリア栗
日持ちもするし、買っておこー。』
一粒栗大福と 焼き栗モンブランロールは食べたので、今宵のおやつは、北海道産かぼちゃプリン





ハロウィン北海道産かぼちゃプリン・・・北海道産かぼちゃの風味あふれるハロウィンスイーツです。北海道産かぼちゃのホクホクとした甘味を味わっていただけるプリンです。ホイップクリーム、ほろ苦いカラメルソースとの相性も抜群です。
 
コメント
うん、うん。
安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
かぼちゃプリンは、値段がお高くついても セブンのかぼプリがいいかなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

「卵、砂糖、牛乳、乳製品、パンプキンパウダー…………… 」
原材料通りの味わい、やね。
安定したおいしさのプリンベースに、ほのかに かぼちゃの風味カオルかな( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
とろとろ緩めなホイップクリームは、まろやかな味わいやね。
ほろあまにがいカラメルソースは、かぼちゃプリンと合わせて食べてこそ、やね(○´艸`)



原材料 卵、砂糖、牛乳、乳製品、パンプキンパウダー、カラメルシロップ、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、ショートニング、洋酒、デキストリン/安定剤、乳化剤、香料、メタリン酸Na。1個あたり(98g)181kcal。たんぱく質 3.8g 脂質 8.6g 炭水化物 22.1g 食塩相当量 0.1g


楽天お買い物マラソン
エントリー必須です。
image

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 
 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン