カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

カルディ カルディオリジナル ダブルチーズクラッカー ご紹介。

先日レポした塩バタかまんも、おめざに昼間に夜ごパンと一緒につまみにつまんでいると、知らぬ間に食べ終えてしまい、宝製菓のお菓子の買い置きが無くなってしまったぁ
とは言え、ダブルチーズクラッカーも宝製菓だったよね。
このダブルチーズクラッカー、いつ買ったっけな?
賞味期限、差し迫ってきてるやん。ヤバい。
塩っぱい系スナック菓子は、食べはじめると『やめられない♪とまらない♪』のに、何故か開封をせずに眠らせてしまうんだよね。
カズチー味のプレッチェルも、ペンバートンのチェダーチーズ味も、眠り姫です( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ダブルチーズクラッカー、食べましょ。食べましょ。
もちろん、冷やしクラッカー
おめざに
一袋食べきると、カロリーがハンパないので、少し残して仕事場へ持参して昼間に………………
備忘録です。




ダブルチーズクラッカー・・・チェダーチーズとカマンベールのチーズパウダーを使用した、コクのあるサクサク食感のクラッカーです。


うん、うん。
豆乳ビスケットや塩バタかまんでおなじみ 宝製菓のクラッカーなので、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
『サクサク♬さっくり♫ 心地よい食感やね。
食べだしたら、『やめられない♬とまらない♫』
「やみつき」ダブルチーズクラッカー
濃厚チーズって訳やないけれど、コクのある旨みと 程よい塩気なので、無限♾に 食べれちゃう。
危険なチーズクラッカーやね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*』
だよね。

 

ブログ更新のお知らせが届きます。