カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


カルディ カルディオリジナル 豆乳ビスケット 杏仁豆腐クリーム ご紹介。
新商品(再販)です。

仕事帰り、少し時間があったので、KALDI
大量の豆乳サンドビスケットの横に、杏仁豆腐クリームがひっそりと。
嘘ーん。
残1?売り切れるの早くない?
もちろん、買うよね。
でね、別日、違うKALDIへ
あはは。
大量に 杏仁豆腐クリームがあるじゃん。
ストック用に買っておこうかなと思いつつも、店内を散策。
ペンバートンSALE価格298円
何回かリピしている ハニーマスタードやなくて、チェダーチーズを 買ってみよっかなぁ。
ふと何気に 冷蔵コーナーを覗いてみると、プリンやヨーグルト、チーズに生ハム……………… 
店舗限定入荷
一度食べたら忘れられないおいしさ!!
のぼりべつとろ〜りプリン
プリン好きー(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
限定もん好き好きー(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
買ってみよっかなぁ。


そうそう
豆乳ビスケット杏仁豆腐ね。
豆乳ビスケットは、もちろん、冷やして食べまーす。
早速、おめざに
保冷バッグに入れて仕事場へ持参して、昼間に




豆乳ビスケット 杏仁豆腐【216円】・・・豆乳入りのサクサクビスケットでふわっと香る杏仁豆腐クリームをサンドしました。

うん、うん。
(豆乳ビスケットらしい) 安定感のある、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

豆乳ビスケットは、シンプルな味わいで クセもなく サクサク♫ザックリ♫
杏仁豆腐クリームは、ほのかーにふわっと 杏仁薫るかな。』
だよね。
既に、6枚食べちゃった。
やっぱり ストック用に1つ、買ってくれば よかったかなぁ。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー