パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

ミナトベーカリー  ペッパーフランクと夏野菜のじゃがいもパン  トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパンを ご紹介。
毎回  同じパンばかりですが、よかったら  お付き合いくださいね

ペッパーフランクと夏野菜のじゃがいもパン
『はい、一回リピはしたけれど、お誕生日に これ!まだ売っていたら、食べたいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
ミナトベーカリー
ペッパーフランクと夏野菜のじゃがいもパン
残1 間に合った。
トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン
勝っておこー
あっ!買っておこー。
今回は、この2点でいっかな。



コメント
レンチン→トースト
ペッパーフランクだけでも かなり食べ応えがあるので ホントお得だよね。
エビとアボカドのじゃがいもパン 何回もリピしたけれど、ペッパーフランクと夏野菜のじゃがいもパンもあれに負けないくらい、いやいや それ以上リピしているかもしれない
そろそろ違うバージョンが 食べてみたいなぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン

レンチン→トースト
『トマトとモッツァレラチーズってネーミングやけれど ベーコンも入っていて ボリュームがあるよね。
トマトは 焼くことで旨みと甘みが増して ソースがわりにもなっているよね。
トマトとモッツァレラチーズは 間違いない組み合わせだよね。』
だよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


パンミナトベーカリー
定休日 日曜、月曜
営業時間 10時〜18時






 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン

ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827