パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

ミナトベーカリー 海老とアボカドのじゃがいもパン トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日 ミナトベーカリー
じゃじゃじゃがいもパンが無い
まだ焼きあがっていなさそう。
ベーコンロックは 売り切れたっぽい。
シナモンロール
久しぶりに買ってみよ。
そういえば ロールシリーズの惣菜系がないね。
じゃがいもパン どのくらいで焼き上がるか尋ねると あと10分程とのコト
待つ待つ。
何が焼き上がるのかを尋ねると
「本日発売の新作海老とアボカドの………… 」
海老×アボカド
間違いない組み合わせやーん(๑>◡<๑)
『それ下さい』
あとは 前に食べたコトのある トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン




★海老とアボカドのじゃがいもパン

軽くレンチン→トースト
新作で ネーミングが未だ決まっていないらしくて 正式名称がわかりませーん。ワライ
プリプリ♡の海老 アボカド コーン プチトマト バジルソース(ジェノベーゼ?)
おいしい♡に決まってるやーん(๑´ㅂ`๑)
また買おう。




トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン

トマトとモッツァレラチーズってネーミングやけれど ベーコンも入っていて ボリュームがあるよね。
フレッシュトマトは 焼くことで旨みと甘みが増して ソースがわりにもなっているよね。
安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


そして ブランジェリーイノウエへ。
パンネタが溜まっていく。


休業日 日曜、月曜
営業時間 10時〜18時




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827