スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

本日は、ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃を ご紹介(๑´ڡ`๑)
6月9日発売の新商品・期間限定商品です。

食べたいリストにピックアップしている、ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃 バー ベリーベリーミルク
食べてみたいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
2割引でも 値引があるだけ いっかな。
仕事から戻り、ドラッグストアへ
今日は、2割引やなくて 3割引やーん✌︎('ω'✌︎ )
ベリーベリーミルクは まだ残っているけれど、白桃 残2
間に合った。
(2016年版)白桃のコメントを振り返ってみると、自己評価が 高評価やし、先日 エッセルスーパーカップの白桃ヨーグルト味を食べたので、食べ比べって訳やないけれど、今宵のおやつは ミニカップ 白桃





ミニカップ 白桃・・・白桃本来のおいしさを、ハーゲンダッツのこだわりのミルクと共に味わえるアイスクリームです。豊かな甘味と華やかな香りが特長の白桃果汁を使用した白桃アイスクリームに、時間を掛けて追熟したやわらかな食感の白桃果肉を散りばめました。
甘くとろける白桃とまろやかなミルクのハーモニーが楽しめます。

コメント
うん、うん。
ハーゲンダッツダッツらしい 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
あはは。"ダッツダッツ"連呼してる。ワライ
個人的には、スパカの白桃ヨーグルト味よりも ダッツの白桃推し♡

白桃アイスクリームは「アイスクリーム」規格。
白桃の果実感ある フルーティーな甘み、芳醇な薫り。
ミルクのコク、まろやかさ、クリーミーさ。
織りなすハーモニー
ダッツらしい 白桃アイスクリームに仕上がっているよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
白桃果肉が、も少し 散りばめられていると、なおよろし。
③ぱっと見ネコちゃんに見えたので、描いてみたよ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


原材料クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、白桃果汁、砂糖、白桃果肉、卵黄、レモン果汁/安定剤(ペクチン)、香料。1個あたり(110ml)230kcal。たんぱく質 3.8g 脂質 14.1g 炭水化物 22.0g 食塩相当量 0.1g




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827