スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ
 
本日は、明治 エッセルスーパーカップ白桃ヨーグルト味 ご紹介(๑´ڡ`๑)
6月8日発売の新商品・期間限定商品です。

マスクをつけて、館内で 1日仕事をしていると、蒸し暑くて、息苦しくて、しんどい。
仕事から戻り、夜スイーツを買いに、ドラッグストアへ。
ハーゲンダッツ2割引
2割引で 手を打つか………………… やめとこ。
近場の小ちゃなスーパーへ
明治 エッセルスーパーカップ白桃ヨーグルト味
白桃ヨーグルト味って、新商品だよね。
今日のよな日に、うってつけ!
クールダウンするのに ぴったり!
スパカって、定価やと 買う気にはならないけれど、83円やと 買うでしょ。
今宵のおやつは、エッセルスーパーカップ白桃ヨーグルト味





エッセルスーパーカップ 白桃ヨーグルト味・・・なめらかでコクのあるベースアイスに、ごろごろとした白桃果肉を混ぜ込むことにより、果肉の食感と、みずみずしい味わいが口の中に広がります。また、ベースアイスの中に、ヨーグルトを混ぜ込むことにより、ヨーグルトならではのコクや甘酸っぱい味わいに加え、なめらかな食感に仕上げました。夏にぴったりな、さっぱりとしたヨーグルトの酸味と、白桃のみずみずしい食感をお楽しみいただけます。

コメント
うん、うん。
いい意味合いで、無難のおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
83円で買えたし、食べれてよかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

白桃ヨーグルトアイスは【ラクトアイス】規格
「さっぱりとしたヨーグルトの酸味」と書かれているけれど、ヨーグルトの酸味は、かなり抑えめだよね。
個人的には、も少し 胸きゅん♡するくらいの 甘酸っぱさがあればいいのになとは 思うけれど、万人ウケはしそうかな。
白桃果肉は、フルーティで 甘酸っぱくて 好きな味わいなので、も少し ごろごろ♡ たっぷりと入っていると、なおよろし( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


原材料 水あめ、乳製品、植物油脂、砂糖、白桃ソース、白桃果汁/酸味料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類、加工デンプン)、香料、乳酸Ca、クチナシ色素。1個あたり(200ml)294kcal。たんぱく質 3.1g 脂質 15.8g 炭水化物 34.9g 食塩相当量 0.13g