パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

 
セブンイレブン いろどり豊かなピザスティックを ご紹介(๑´ڡ`๑)
リピ買い商品です。
 
仕事帰り 惣菜パンを買いに セブン-イレブン
ハムたまごブレッド(4個入)か いろどり豊かなピザスティックと思っていたんやけど ハムたまごブレッドが無かったから 必然的に いろどり豊かなピザスティックに。




いろどり豊かなピザスティック・・・片手で食べやすい、スティックタイプのピザパンです。ふんわりとしたパン生地に赤いトマトソースをのせ、白、黄色、緑の鮮やかな具材をトッピングして焼き上げました。

 

コメント
うん、うん(๑´ㅂ`๑)
も少し 具材がごろごろとのっていればとは思うけれど またリピ買いするだろーなぁ。
『そのまま
パン生地は スティックシリーズならでは 程よいやわらかさで 食べやすいよね。
程よい酸味あるトマトソースが GOOD✌︎('ω'✌︎ )
具材のチーズは 温めた方がおいしさ♡がアップしそうやね。
トースト
パン生地は カリッと香ばしくなるよね。
トマトソースとチーズが グツグツとろ〜り♡』
トーストをするならば 中途半端に温めるよりも しっかりめに焼いた方が いいかな。
次食べる時も きっとどちらの食べ方も するだろーなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 


>関連記事

ピンクドーナツ【新商品】カルディオリジナル みんなのミニドーナツ

パン【リピ買い】セブン 焼きそばパン 日清焼そばUFOソース味