カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

 

カルディ カルディオリジナル ひとくちサイズのみんなのミニドーナツを ご紹介(๑´ڡ`๑)

新商品です。


またまた KALDI
お麩ちょこ 売り切り価格(150円)になってる。
『お値段は張るけれど 黒ごまも 気になるー。』って書いていたよね。
黒ごま 買わなきゃ。
その横に『買わなきゃ損損。』の小豆みるくショコラがあったので 一度手にとってはみたものの 未だ残っているし 今回はやめておこー。
ぐるりと廻ったけれど 
『あゝ 塩バタかまんは無いね。』
諦めていたら POP表記なしで 箱の中にガサっと入っている塩バタかまんを発見っ!!
見逃すところやったわ。
3つの味が楽しめるミニドーナツ
パパッと検索すると 新商品みたい。
カルディオリジナルやし ハズれはしなさそうかな。



早速 ミニドーナツを開封。
冷やさずに おめざにŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
保冷バッグに入れて 仕事場へ持参して 昼間にŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



★ひとくちサイズのみんなのミニドーナッツ・・・素朴でやさしい風味のミルク味、ココナッツをまぶしたほんのり苦みのあるコーヒー味、ちょっぴり甘みのあるシュガー味の3つの味が楽しめる、一口サイズのドーナッツです。
コメント
うん、うん。
カルディオリジナルらしい 安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
3つの味が楽しめるし 何個入ってるのかは数えていないけれど 結構入っている気がするから コスパもいいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

コーヒーは ほのかにコーヒーの薫りがするかなって感じやね。
ミルクは やさしい甘さで 素朴な味わいやね。
シュガーは 駄菓子屋さんで売ってる シュガーをまぶした ミニドーナツとおんなじやね。
冷やすと コーヒーとシュガーは ややぎゅっとするけれど ココナッツやシュガーが冷んやりして アクセントになるのがいいね。
ミルクは 牛乳効果なのか 冷やしてもやわらかくて 口あたりがよくて 食べやすいね。
個人的には ミルクが1番好きー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827