カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ


カルディ購入品 宝製菓 塩バタかまんを ご紹介(๑´ڡ`๑)


先日 カルディで ロイヤルクランチポップコーンとあずきみるくショコラを購入したんやけれど その時に 前々から気になっていた 宝製菓 塩バタかまん 入荷する予定があるのかを尋ねてみたら

「今の所 無いですが 他店の在庫を調べてみます」と。

カルディって 他店に在庫があれば 1個でも お取り寄せしてくれるんやね。

知らんかった。

ありたがたや。ありがたやー。

入荷の連絡があったから 早速 取りに行ってきたよ。

でも それだけでは済まないのが カルディだよね。ワライ

もへじ  抹茶の鈴かすてら

もへじ  お麩ちょこ 抹茶

抹茶のcha-cha-chá

塩バタかまんの値段は198円だったかな。




おめざに 冷やし豆乳ビスケット チョコミント1枚
帰宅後(昼過ぎ) ちょい冷えの塩バタかまん3枚+チョコミント1枚ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 昼ごはん
(自己MEMOなのでスルーしてください)





コメント
うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
お取寄せしてもらって よかった。
食べれてよかったぁぁぁ✌︎('ω'✌︎ )

開封すると バターとチーズの薫りが漂うね。
塩バター味のクッキーは さっくりとした食感やね。
もっと冷やせば ザクッとざっくりとしそうかな。
塩つぶ(岩塩なのかな?)も感じられて 甘じょっぱ香ばしくて うまぁーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
まろやかな味わいのカマンベールチーズクリームと ベストマッチ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
宝製菓のサイトに掲載している 新商品・オランジュショコラサンドが 食べたーい。
カルディさーん
お取扱いしてくださーい。
よろしくお願いします。




>関連記事
星飽きのこないおいしさ♡ カルディ豆乳サンドビスケット




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827