カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ


カルディ 豆乳サンドビスケットを ご紹介(๑´ڡ`๑)

カルディ=豆乳サンドビスケットといっても過言ではない カルディオリジナルのビスケットです。


先日 またまたカルディ

カルディ中毒です。ワライ
豆乳ビスケットアソートパック
3回め 買うか買わまいか。
15日まで特価(178円)
定番・テッパンを買うなら 特価の時に買っておかなきゃね。
アメトピに ピックアップされている
気になっていたんやけれど これも特価(268円)になっていたから 買っちゃうよね。
前に発売していた時から気になりつつ 買っていなかったんやけれど これも特価(105円)になっていたから 買っちゃうよね。



星豆乳ビスケット ピーナッツクリーム
星豆乳サンドビスケット


コメント
うん、うん。
飽きのこないシンプルな味わいで 安定感ある間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
豆乳ビスケットは シンプルな味わいで クセもなく サクサク♫ザックリ♫
豆乳クリームは 甘さ控えめで まろやかな味わいやね。
豆乳のやさしさがぎゅっ!とつまってるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827