スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき 
ありがとうございます照れ


本日は ファミリーマートで購入した メイトー ラムレーズンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

今週発売の新商品です。


先日の話

仕事から戻り ふぁみふぁみファミマへGO!

メルティショコラも気になるけれど クリームほおばる紅茶シフォンにしておこう。

あと メイトー ラムレーズンも気になっていたので購入。』

メイトー ラムレーズン

ファミリーマート限定なのかなぁ。

ファミマのサイトに掲載されているんやけれど ファミリーマート限定とか 数量限定とか 記載されていないんだよね。

本日は遅番

そうそう

アイスがあるよねぇ。

今宵のおやつは メイトー ラムレーズン






メイトー ラムレーズン・・・ラムレーズン好きな方に向けた、レーズンの配合率・質感、ラム酒の味わいを最大限まで追求したこだわりのラムレーズンアイスです。ラム酒はレーズンとの相性を考慮し、パンチの利いたジャマイカ産オールドラム酒を使用しました。洋酒使用(アルコール分1.1%)


コメント

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
メイトーやし コンビニ価格(189円)やなくて スーパーやドラストで も少しお安く買えると なお宜し。

ラムレーズンアイスは【アイスミルク】規格。
溶けごろとゆうよりも 溶かし過ぎた感はあるけれど スプーンを刺し込むと ふわっとクリーミーなのがわかるよね。
そうそう
『アルコール入りのアイスクリームは 通常のものよりも溶けるのが早い。』やったよね。
原材料 1番目にラムレーズンが記載されているだけあって 大粒のラムレーズンが ごろごろごろりんちょ♡ たっぷりと入っているね。
ラム酒薫るミルクアイス
ジューシーな大粒のラムレーズン
まさに「ラムレーズン好きな方に向けた、」ラムレーズンアイスやね。




>関連記事
星期間限定・ハーゲンダッツ ミニカップ ラムレーズン(2017.01)


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事