スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

本日は ロイズ ピスターシュショコラを ご紹介(๑´ڡ`๑)
数量限定・期間限定商品です。




昨日書いたけれど
『先週 バレンタインの催事場で購入した ロイズ ピスターシュショコラや Morozoff×カレルチャペック紅茶店 紅茶チョコレートもあるんだよね。』
広告(チラシ)を見て ピスターシュショコラに釘付けぇ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
『ピスタチオぎっしり♡ おいしそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
仕事終わり パパッとバレンタインの催事場へ
Morozoff×カレルチャルペック紅茶店 紅茶チョコレートは 缶が可愛かったのと 紅茶味に惹かれて購入。
あゝ 寒いヤバい寒い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アイスの気分でもないし チルドスイーツを買って帰る気力もないわ。
お家に チョコレートがあるやーん。
今宵のおやつは ロイズ ピスターシュショコラ





ピスターシュショコラ・・・香ばしくコク豊かなピスタチオクリームに、深煎りしたピスタチオと塩がけしたピスタチオ2種類を混ぜ込んで、口どけの良いミルクチョコレートにとじ込めました。 切り分けると、なめらかなピスタチオクリームとたっぷり入ったピスタチオが表情豊かに顔をのぞかせます。 ピスタチオの香ばしく旨味あふれる魅力を引き出した、ピスタチオづくしの味わいを存分にお楽しみください。好きな厚さに切り分けて食べるスタイルが楽しいチョコレートです。

コメント
うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
さすがロイズやわ
ハーフサイズで お値段も半分ならば また買ってみたいなぁ。

食べる前に 軽く冷やしてみたけれど 今の季節ならば 冷やさなくても良さそうやね。
ピスタチオクリームは なめらかなんやけど ミルクチョコレートが見ての通り 少し厚みがあるのと ナッツがぎっしりなので 切り分ける際 お気をつけて。
切り分ける時 ミルクチョコレートがかためなのかなぁと思ったけれど 口の中に入れると 舌の温度で まったり♡と とろけるよね。
ミルクリッチな味わいの 口どけの良いミルクチョコレートやね。
コク深い味わいの ナッティ感あるピスタチオクリーム
カリコリ♫2種類の香ばしピスタチオがぎっしり♡
1/3くらいで約353kcal
そうだよね。
これだけナッツがぎっしり♡やと 高カロになっちゃうよね。




>関連記事




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827