{484C28A3-8607-4E46-8EEB-5982B80441E4}

{1AA04E8E-D5C2-466E-A75A-1032C11BFE8B}

本日は、ロイズさんの 板チョコレート 
板チョコレート[さくらベリー(チェリー&アーモンド)]を ご紹介(๑´ڡ`๑)
数量限定・期間限定商品ですよ。

先日の話。
『レジへ向かう途中、板チョコレートの一角で、板チョコレート[さくらベリー(チェリー&アーモンド)]を 見つけてしまったぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
随分前に 板チョコレート コニャックレーズンを食べて、食べ応えがあって 美味しかった記憶があるので、さくらベリーチェリー&アーモンドも 間違いなさそうやね(≧∀≦)』

本日は、遅番。
乗り継ぎ、無理無理、間に合わない(´⊙ω⊙`)
約20分ちょい待ちやけど、ベンチに座って 待っていたよ。
今宵のおやつは、板チョコレート さくらベリー(チェリー&アーモンド)にしよう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


{D9106903-8E9E-4828-BEFC-FEE4F1B49AE6}

{8DC9A2BF-EA1F-4717-85F3-53F531ADEC16}

{4DCB9704-6224-4B0C-B7F0-58C1A7E65798}

板チョコレート[さくらベリー(チェリー&アーモンド)]・・・まろやかなホワイトチョコレートに、ストロベリーパウダー、さくらの葉のパウダーを入れて、ドライチェリーとアーモンドを、たっぷりと散りばめました。香ばしく甘酸っぱい果実味あふれる味わいが印象的な、春色の板チョコレートです。(サイトより)

コメント
うん、うん。
ロイズらしい 間違いないおいしさやね(o^~^o)
まろやかな桜風味を堪能するならば、生チョコレート 桜フロマージュ
胸キュン♡桜風味を堪能するならば、板チョコレート さくらベリー(チェリー&アーモンド)やね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ミルク感のある まろやかなホワイトチョコレートがベースになっていて、ほんのりと薫る桜葉の塩気に、甘酸っぱいストロベリーが織り成す 春のハーモニー♬
ぎゅっと旨みが凝縮された 甘酸っぱいドライチェリーと、カリコリ♪香ばしいアーモンドが たっぷり♡と詰まっていて、どこをかじっても フィリングに当たるよね♪───O(≧▽≦)O────♪

1枚あたり(120g)約698kcal。
今宵は約1/3くらい 食べたよ(●´ω`●)


 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage