{4D8AAD66-1192-4A7C-83E0-46EB6E3CB9BD}

{937B4DAA-7E95-4393-8A63-3E3379B31186}

本日は、ロイズさんの 生チョコとレート[桜フロマージュ]を ご紹介(๑´ڡ`๑)
(あひゃ。初っ端から間違えてる。生チョコレートってなんやねん☺︎笑笑)
数量限定・期間限定商品ですよ。

地元百貨店にて、北海道大物産展 開催中。
広告(チラシ)を見ると 目新しいものは無いけれど、ロイズ生チョコレート[ほうじ茶]初出品」って 掲載されていたので、仕事終わりに パパッと覗きに行って来たよ♪(/・ω・)/ ♪

一目散に ロイズへ。
生チョコレート ほうじ茶あるね。
ロイズコーナーを ぐるりと回って、ロイズカプチーノクッキーが 気になりつつ、4月21日か22日までの賞味期限とゆう点が 若干引っかかって、も一度 生チョコレートの一角に行って よく見てみると、
『ささ桜………… ふふフロマージュはてなマークヤバい。桜フロマージュにしよう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
コレも 21日やったけれど、生チョコレートなので 致し方ない。

レジへ向かう途中、板チョコレートの一角で、板チョコレート[さくらベリー(チェリー&アーモンド)]を 見つけてしまったぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
随分前に 板チョコレート コニャックレーズンを食べて、食べ応えがあって 美味しかった記憶があるので、さくらベリーチェリー&アーモンドも 間違いなさそうやね(≧∀≦)


{C33F0290-F19E-4B56-977A-41FF5661FD5B}

{AD07A7A0-F139-40BB-B4A3-DF5985193EEE}

{82DFC602-7406-4A9B-8B02-5E94CBA7D0AE}

生チョコレート[桜フロマージュ]・・・やさしい桜の味わいとコク深いクリームチーズを、ストロベリーが香るホワイトチョコレートにブレンドしました。口に入れると桜のやわらかな香りと、甘酸っぱいストロベリーの味わいが広がり、チーズの奥深い味わいと豊かにとけ合います。(画像・文面サイトより)

コメント
うん、うん。
ロイズらしい 間違いないおいしさやね(o^~^o)
ひと粒あたり39円やと思うと、意外と お安いよね?

ミルク感のある 甘いホワイトチョコがベースになっていて、コクのあるクリームチーズ、ほんのり薫る桜風味と塩気、甘酸っぱいストロベリーが織り成すハーモニー。
やさしい桜風味なので、ザ・桜ではないけれど、甘いけれど、ベースのホワイトチョコがおいしい♡から いいよね♪───O(≧▽≦)O────♪

口あたりは なめらかで、口に含むと ゆっくり♡やけど 溶けていくね。
とろけるよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
生クリームたっぷり♡と 使用しているんやろうね。

生チョコレート[メープル]を食べた時、
『ロイズの生チョコ、試食では 食べたコトあったけれど、初めて 購入♪♪♪
こりゃ 他のも食べてみたくなったワンU・x・U』と言いつつも、2〜3年経過( ´艸`)笑笑

今宵は、先ずは 6粒食べて、ひと粒 追加。
計7粒 食べたよ。
残りは、おめざに ゆっくり♡と堪能しよっかな。



6日は、堅さんわんわんの 半年検診。
手術してからは 8か月くらい経っているけど、ね。
隣町まで 連れて行って来ます。

{4E96F239-9037-44D1-B115-225725D70B6C}


 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage

>関連記事