スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

江崎グリコ ポッキー from JAPAN 桜仕立て ご紹介(๑´ڡ`๑)
1月21日発売の新商品季節限定商品です。

昨日買い出しに ドラッグストアへ
わぁーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
さくら
サクラ
桜のポッキーやーん。
昨年は セブン&アイ限定やったけれど 今年は ポッキー from JAPANシリーズなんやね。
『お幾らなんでしょ。』
陳列したばかりなのか 表記していなかったけれど 食べたいし コンビニで買うよりは お安いはずよね。

はい。

もちろん冷やします。

冷やしポッキー

早速おめざに ぽきぽきポッキーです。





ポッキー fromJAPAN 桜仕立て・・・焦がしバターが香るプレッツェルです。
さくら風味のチョコレートにアクセントにほのかな塩味をトッピングしました。
春の季節を感じる上品な味わいです。

コメント

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)

お値段お高め(300円)やけど (セブン&アイ限定)昨年よりもお安く買えたし ま、いっかな。


さくら風味のチョコレートは 優しい味わい 上品な味わいだよね。

「はんなり甘い桜かな」やね。

岩塩とグラニュー糖がアクセントになっていて ほのかな塩味が さくら風味を引きたてているよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

プレッツェルは バトンドールのようなリッチバター感はないけれど ポキポキ♫サクサク♫香ばしくていいね。









 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827