ブログに ご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいね フォローも 励みになっています。


グリコ ポッキー 贅沢ショコラティエ さくら味を ご紹介(๑´ڡ`๑)

セブン&アイ限定

春季限定商品ですよ。


『今週のセブンスイーツアンバサダー限定クーポン対象 生チョコ仕立てのちょこもこ
ビッテは無かったけれど、あとは全てあったよ。
買うよねー(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』

贅沢ショコラティエ さくら味

昨年も食べて おいしかった記憶。

365円と 強気なお値段やけれど、それでも 食べたかったんだよねー(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)





グリコ ポッキー ショコラティエ さくら・・・さくらをイメージした、春らしいフレーバーが登場。焦がしバターを練り込んだ香ばしいプレッツェルに、さくら風味のチョコレートをまとわせて岩塩をふりかけました。(サイトより)


コメント

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)

アタシは 好き好きー♫♫♫


『さくら風味のチョコレートは 優しい味わい 上品な味わいやね。

岩塩とグラニュー糖が アクセントになっていて、ほのかな塩味が さくら風味のチョコレートを引きたてているよね。

そうそう、さくら味は ちょっぴり塩気がある方が良いよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

プレッツェルは さすがに バトンドールのような バター香るでは無いけれど、ポキポキ♫ポッキー♫ 香ばしくて美味しいね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ』

だよね、だよねー。

昨年と変わらずやわ。

フォションとコラボしたポッキーが 387円やったと思うと、贅沢ショコラティエが 365円なのは なんだかお得に思えるなぁ。



>関連記事

チョコ新発売・グリコ ポッキーフォション<ショコラ&ピスタチオ>





 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827