スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

本日は ローソン Uchi Cafe’ プレミアム ロールケーキ(いちごのせ) 北海道産生クリーム贅沢ブレンドを ご紹介(๑´ڡ`๑)
21日発売の限定商品です。

いい夫婦の日限定のプレミアムロールケーキは ハートのいちごが2つのっているんだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

いちごのせ プレミアムロールケーキ 狙っていました。

アプリクーポン使用

PayPay支払いで128円

今宵のおやつは プレミアム ロールケーキ(いちごのせ)






プレミアムロールケーキ(いちごのせ)・・・22日はカレンダーでみると15日(いちご)が上にあるので、ウチカフェでは「プレミアムロールケーキに苺がのっちゃう日」として、プレミアムロールケーキにハート型にカットした苺をのせています。11月は「いい夫婦の日」を記念し、特別にカットした苺を2個のせました。


コメント

うん、うん。
期待を裏切らない 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
128円で食べれるのは 嬉しいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

『今までは受皿シートの中にロールケーキが入っていて 透明カップに直に入ってはいなかったんやけど 今回から透明カップに直に入っているね。』
あゝそうやった
透明カップからお皿に移す時 クリームがカップに引っ付いて残ってしまうから カップからはずさずに そのままで食べた方がいいかもしれないね。
もちろん 引っ付いてたクリームは スプーンですくって 残さずに食べたよ。
いちごは 果肉がしっかりめで甘酸っぱくて みるく感のある北海道産生クリームの贅沢ブレンドとベストマッチ♡♡
「11月は「いい夫婦の日」を記念し、特別にカットした苺を2個のせました。」
特別な記念ロールケーキ
食べておいて損はない。



>関連記事

ロールケーキ【新発売】ローソン Uchi Café プレミアムロールケーキ 

ロールケーキローソン Uchi Café 初代復刻版プレミアムロールケーキ





メリーチョコレートのチョコレート菓子と一緒に クリスマスまでカウントダウンしたいなぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و☆


 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827