スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

本日は ローソン Uchi Café 初代復刻版プレミアムロールケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)

23日発売の 初代復刻版プレミアムロールケーキです。


プレミアムロールケーキ

Uchi Café SWEETS 10周年記念!

初代復刻版 約3週間限定販売」

復刻版

限定販売

10周年記念

青りんご⁉︎ロールケーキは食べていないけれど ウチカフェのロールケーキは ほぼほぼ食べているので 初代復刻版も食べておこう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

アプリクーポン使用

PayPay支払いで128円だったよ。

今宵のおやつは 復刻版プレミアムロールケーキ






復刻版プレミアムロールケーキ・・・しっとりした生地としっかりコクのある北海道産純生クリームブレンドのクリームを使用。王道ロールケーキの、初代プレミアムロールケーキを再現しました

コメント
うん、うん。
昔懐かしい味わいやね(๑´ㅂ`๑)

初代プレミアムロールケーキ(過去談)
『クリームは乳臭いですが、あたしは好きだなぁヽ(≧∀≦)ノ
クリームが濃厚なので、コレ1個で充分満足ですね。
期待したより 生地はふわふわ♪していないので、クリームの量が少なければ、手で掴めますよ。』
そうそう。
ロール生地は ふわふわ♪ではないよね。
どちらかといえば キメが粗めで 素朴な味わいやね。
クリームが乳臭いのも 再現されているかとは思うけれど 
『1個で充分満足ですね。』とは言わなーい(//∇//)笑笑
現行プレミアムロールケーキ(過去談)
『ロール生地は たまごやバターをたっぷりと使用していて 色みが濃くて ふんわり♡やわらかいよね。
北海道産生クリームのブレンドクリームは コクがあって みるく感たっぷり♡やのに クドさはなくて 口の中でスーッと溶けるね。』
食べ比べした訳やないけれど コメントを読み返すと 現行プレミアムロールケーキの方が好きな気がするなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


>関連記事
ロールケーキ【新発売】ローソン Uchi Café プレミアムロールケーキ(北海道産生クリームの贅沢ブレンド)