ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


無印良品 キャラメルブラウニーを ご紹介(๑´ڡ`๑)

無印良品の 半額になっているお菓子
購入時点で お日持ち2週間あるのが魅力的(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
いつも 半額になっているお菓子しかチェックしていないかもしれないなぁ。
キャラメルブラウニー
好き♡そうな感じやね。
おいしそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カロリーもお高めやし 半分に分けて 食べよっかな。




キャラメルブラウニー・・・キャラメルソースとローストしたアーモンドを生地に練り込みしっとりと焼きあげました。(サイトより)


コメント

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
定価(290円)は お高いと思うけれど、半額やし 食べれてよかったかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ブラウニー生地は チョコレートやキャラメルよりも 砂糖の甘みが やや強めかなぁとは思うけれど、よーくよーく味わえば キャラメルの風味がするね。
表面は さっくり
中は みっちりぎゅーっとしてるのかなと思いきや 意外にもしっとりやわらか
今回 冷やしていないけれど 冷やせば また食感も違うのかな。
アーモンドの食感と香ばしさがアクセントになっているね。
あまぁーいあまぁーい焼き菓子やから ブラックコーヒーが進むなぁ。

そうそう
2層のフルーツケーキを食べた時
『同じ半額でも アールグレイの方がいっかなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』と書いていたんやけれど
今回 キャラメルブラウニーを食べて思ったんやけれど 製造所ドンクになっている焼き菓子・洋菓子は ハズれなさそうなので、次回買うことがあれば ソコもチェックしてみよー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


>関連記事

星お得にゲット!無印良品 2層のフルーツケーキ(太陽食品)

星お得にゲット!無印良品 アールグレイブラウニー(ドンク)





 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827