blogにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいね フォローも 励みになっています。


無印良品 2層のフルーツケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)
貯めネタです。

無印良品の 半額になっているお菓子
購入時点で お日持ち2週間あるのが魅力的(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
『ブログで紹介してる 無印良品のお菓子は 全て半額で購入してるー。笑笑』
半額になってるお菓子しか チェックしていないかも?
アールグレイと同シリーズの焼菓子
2層のフルーツケーキ
買ってみよー。
食べてみよー。
ここ最近 寒いのもあって 冷蔵庫にはいれずに保管。

6等分に切り分けて、おめざと昼間に。
ひと切れは 翌日になりそうかなぁ。




2層のフルーツケーキ・・・レモンとクランベリーを練り込んだソフトな生地とクッキー生地を合わせて焼きあげました。(サイトより)

コメント

半額(145円)で食べれたので 良かったとは思うけれど 定価は お高すぎるね。
同じ半額でも アールグレイの方がいっかなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

クッキー生地は しっとりほろっと。
ほんのり♡レモンの香りがするよな気はするけれど フルーツケーキの風味がしみ込んだのかなぁ。
フルーツケーキよりも レモンの香りがしている気はするけれどね。
ケーキ生地は ぎゅっと詰まっていて フォークで刺すと ポロポロと崩れるね。
レモンもクランベリーもレーズンも少なーい。
フィリングが も少し入っていればいいのにね(*ꈍ⌣ꈍ*)


>関連記事




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagramはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage