ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


本日は、江崎グリコ 大粒チョコ増量 濃厚ガトーショコラ クッキーサンドアイスを ご紹介(๑´ڡ`๑)

リニューアル商品ですよ。


先日 いつもと違うドラッグストアなら 品揃えも良かった気がするので 保冷剤バッグ持参で let's go!

アイスコーナーを覗いてみると 前から気になっていた 濃厚ガトーショコラ クッキーサンドアイスが売っていたので 購入。

どうでもいい情報やけど ソフバンの契約で PayPayを登録すれば 500円プレゼントしてもらえたので その500円でお支払いしたので タダといえばタダで購入出来たよ。

因みに 店頭価格は82円だったよ。


今宵のおやつは 濃厚ガトーショコラ クッキーサンドアイス






濃厚なチョコアイスをチョコクッキーでサンドしました。アイスの中にはカリッとした食感の「カカオ72%チョコレートを使った粒チョコ」をアクセントに入れ、さらに生チョコでアイスを包みました。4種のチョコ素材を組み合わせた、元気チャージにぴったりな濃厚チョコクッキーサンドアイスです。(サイトより)

コメント
うん、うん。
グリコらしい 安定した間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
82円って お得っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ガトーショコラ仕立てのチョコクッキーは しっとり♡やわらかめだよね。
前回同様
『クッキーは基本 ざっくり♡が好きやけど、コレはコレで おいしいね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧』
チョコレートアイスは【アイスミルク】規格。
グリコらしい 昔懐かしい味わいで 濃厚とはちと違う気がするけれど 食べ慣れた味わいで しっくりとくるね。
大粒チョコは、カリッコリッと ほろ甘苦くて アクセントになっているよね。
確かに 前回よりも 食べ応えがある気がするなぁ。
どこをかぶりついても カリッコリッと チョコに当たるよね。
チョコアイスをコーティングしている生チョコは 今回も『生チョコなの?』とは思うけれど あるコトでチョコ感は増しているかな。




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827