ご訪問 照れいいね! フォロー(読者登録)
ありがとうございます。

本日は、プレシアさんの わたしのしふく 2種のチーズのティラミスを ご紹介(๑´ڡ`๑)

9月の新商品ですよ。


栗を味わうモンブランの記事に書いたけれど、

『パッと目についた プレシアの 栗を味わうモンブランと 栗とお芋の秋色モンブランパフェ

どっちも 美味しそうやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

『栗とお芋の秋色モンブランパフェも 食べてみよっかな(*ꈍ⌣ꈍ*)』

夜、栗とお芋の秋色モンブランパフェ目当てで、ドラッグストアへ。

その前に、要り用で スーパーへ行ったけれど、台風に備えてなのか、買い出し・備蓄する人が 沢山いたよ。

で、そのドラストも もちろん 買い出ししてる人がいたんやけれど、アタシは 一目散にチルドコーナーへ。

無いなぁーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

無いけれど、モンブランと同シリーズのティラミスがあるね。

2種のチーズのティラミス クリームもりもり盛子で おいしそう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あと 食べたかった MOW ソルティーバターキャラメルも 購入したよ。






2種のチーズのティラミス・・・ほろ苦いコーヒーシロップを染み込ませたスポンジに、マスカルポーネとクリームチーズを使用したティラミスムースを重ねました。ホイップクリームとココアパウダーで飾った定番のティラミスケーキです。(サイトより)


コメント

うん、うん。
なかなかのおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
モンブランと同じで、コンビニやと 270円くらいはするやろうし、このお値段なら お得だよね?

ティラミスムースは、ほんの〜り♡チーズの風味がして コクがあって マイルドな味わいやね。
ホイップクリームは、クセがなく クドくないので、食べやすいよね。
トッピングのココアパウダーは たっぷり♡ アクセントになっているよね。
ほろ甘苦いコーヒーシロップを染み込ませたスポンジは、じゅんわり♡しているよね。
コーヒーシロップが 溢れてる( ´艸`)
ほんの少し コーヒーシロップの量を減らして、も少し洋酒を効かせて 大人味やと なお宜し(●・∀・●)


原材料 乳等を主要原料とする食品、砂糖、牛乳、加糖卵黄、チーズペースト、鶏卵、小麦粉、チーズ、コーヒー、ココア、植物油脂、ゼラチン、加工油脂、洋酒、食塩、でん粉、寒天、グリシン、乳化剤、加工デンプン、ソルビット、メタリン酸Na、pH調整剤、糊料、膨張剤、グリセリン、香料、脂肪酸、カゼインNa。1個あたり306kcal。たんぱく質 4.4g 脂質 20.4g 炭水化物 26.0g ナトリウム 103mg  ドラッグストアーで214円



Amebaトピックスに、「コンビニよりお得な栗のスイーツ」とゆう見出しで、新商品・プレシア わたしのしふく 栗を味わうモンブランを 掲載していただきました。
ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ


ブログ更新のお知らせが届きます。
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage