本日は、セブン-イレブン 香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムースを ご紹介(๑´ڡ`๑)
今週発売の新商品ですよ。


本日の昼ごはんは、いつもより やや控えめにしたので、お腹は 空いたけれど、未だ未だ 昨日の余韻が残ったままやったので、ガッツリ!スイーツは 食べれそうで食べきれなさそう。

仕事から戻り、セブンイレブンへ。


ジャイアントコーン 大人のチョコミントの記事に 書いたけれど、

『チルドスイーツの新商品、近畿は コーヒームース&コーヒーゼリーやったかなぁ。』

あっ!珈琲ゼリー&珈琲ムースね( ´艸`)

余り ゼリーは食べない 買わないけれど、コーヒー好き♡やし、ムースもホイップもあるし、食べてみよう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)






香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムース・・・じっくり抽出したコーヒーを使い香り高い珈琲ゼリーにしました。

珈琲ゼリーと珈琲ムースを組み合わせることで、2つの味わいが感じられる仕立てです。(サイトより)


コメント

うん、うん。
なかなかのおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
検索すると 香り立つ濃い味珈琲ゼリーが200円やったので、見た目 同じやし、コレも 200円やといいのになぁぁぁ。

珈琲ゼリーは、もごもごまでは いかないけれど、思いの外 弾力があるね。
も少し、とるぅん♡と なめらかな口あたりでも よかったかな。
「しっかり固めましたぁーーー!!!」的な弾力のある もごもごした食感のゼリーが 苦手|ω・`)

甘めの仕上がりで、「香り高い」かどうかは、って感じやけれど、苦手な酸味は ナッシング、万人ウケする味わいやね(*ꈍ⌣ꈍ*)


珈琲ムースは、口あたりが ふわっ♡とエアリーで、甘くてマイルドで おいしいなぁ(゚д゚)ウマー
個人的には、ゼリーよりムースの割合が多い方が いいかな。

コーヒーは、常にブラック、ノンシュガー・ノンミルクやけれど、スイーツに関しては、甘くてミルク感がある方がいいねん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ホイップクリームは、ミルク感があって 甘くて おいしいね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*

これもまた、もりもりてんこ盛り♡ 希望っ!!





 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート

ブログ更新のお知らせが届きます。
 
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage




>関連記事
コーヒーセブンイレブン 香り立つ濃い味珈琲ゼリー(2016.05)
コーヒーセブンイレブン たっぷり濃厚冷コーゼリー(2015.07)
コーヒーセブンイレブン クリームたっぷり珈琲ゼリー(2014.03)