{8E7D967A-311B-4069-8D24-AA1F53F5479D}

{B63383C9-1A89-412C-ACCA-474ACE3FCD6D}

本日は、セブン-イレブン コーヒーフロートゼリー 〜セブンカフェのコーヒー豆使用〜をご紹介(๑´ڡ`๑)
#新発売 ですよ♬♬♬

本日は、遅番。
バス⇒電車の 乗り継ぎ時間で、セブンイレブンへ。

悩んでる時間は 余り無い。

コーヒーは好き♡で、常にブラック。
でも、コーヒーのおともに食べるスイーツ♡ コーヒーゼリーは、ミルク要る要る、ホイップクリームも要る要る。

基本、ゼリーは コーヒーコーヒーのおともにならないので 買わない食べないけれど、ホイップのせコーヒーゼリーは イケるよね(*≧∀≦*)


{04A4638A-6EF5-4687-A277-87D4E13F40A0}

{02955EC9-4FBB-49B8-8A3A-AAE0E0A3D7E6}

{DE762CCD-2DFA-47D1-9C80-050021CF0255}

コーヒーフロートゼリー・・・コーヒーフロートのような見た目のゼリーです。セブンカフェと同じコーヒー豆を使った香り高いコーヒーゼリーにミルクムースとコクのあるホイップクリームを乗せました。(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
お値段 170円くらいやといいのになぁ。

コーヒーゼリーは、「しっかり固めましたぁーーー!!!」的な 弾力のある もごもごした食感のゼリーは苦手やけれど、コレは ぷるぷる系の弾力なので 大丈夫かな(//・_・//)
ほんのりと 甘みもあるので、コーヒーゼリーだけでも 食べれなくはない、ね。
やや酸味は 気になるけれど、許容範囲内( ´艸`)

うねうねのホイップクリームは、コクはあるけれど くど過ぎないので、食べやすくて おいしいよね(゚д゚)ウマー

ミルクムースは、どう例えればいいのかわかんないけれど、若干クセがあるとゆうか、コーヒーフレッシュ(クリーム)を ムースにした感じ?
個人的には ミルクムースの部分も ホイップに変更して欲しいかなぁ(๑・∀・๑) 


コーヒーセブンイレブン 香り立つ濃い味珈琲ゼリー(2016.05)
コーヒーセブンイレブン たっぷり濃厚冷コーゼリー(2015.07)
コーヒーセブンイレブン クリームたっぷり珈琲ゼリー(2014.03)


原材料 コーヒー抽出液、砂糖、牛乳、クリーム、乳等を主要原料とする食品、ゼラチン、ゲル化剤、加工でん粉、乳化剤。1個あたり154kcal。たんぱく質 1.9g 脂質 7.2g 炭水化物 19.2g Na 33mg  製造者/プレミアムキッチン(株)関西工場  200円。


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート