{61ECF558-3751-442F-989B-F180BA677D29}

{A101A912-7FFA-4625-9E8E-81C099E345C6}

{FD22ED47-62DD-4CF7-B839-16E5A2069ECC}

本日は、セブンイレブン×井村屋 抹茶ティラミスわらびもちを ご紹介(๑´ڡ`๑)

新商品ですよ♪(o・ω・)ノ))


先日 書いたけれど、

『今日さ、昼間、セブンイレブン×井村屋 抹茶ティラミスわらびもちを 購入したんやけれど、夕方になってから、セブンスイーツアンバサダーの限定クーポンが届いたんだよね。

30円引やのに、SHOCKダウン過ぎる。』


本日は、遅番。

走り込みセーフで、バス⇒電車の乗り換えが 上手くいったし、寄り道をせず、とっとこハム太郎。


今宵のおやつは、抹茶ティラミスわらびもちにしよう。



{EDC9C35F-F723-42D0-9041-6D5FEDB509B0}

{2F27BBFF-914F-43F3-9936-0E6F1814282C}

{7FFEF36D-3ADE-49D2-811F-021D933734CE}


抹茶ティラミスわらびもち・・・ティラミスとわらびもちを同時に味わえる、新感覚のアイスクリームの、抹茶味。
マスカルポーネアイス、抹茶ソース、抹茶生チョコレート、わらびもち、抹茶パウダーの5層構造で「和洋折衷」の味わいが楽しめる商品。
抹茶生チョコレートには宇治抹茶を使用し、抹茶本来の味わいが楽しめる仕立て。(サイトより)


コメント
うん、うん。なかなかのおいしさやね(o^~^o)
美味しい♡けれど、定価224円は お高いなぁ。
せめて、はじめから 30円引の194円やったら いいのにね(//∇//)

アイスは、「アイスクリーム」規格。

やわもちアイスは、「ラクトアイス」か「アイスミルク」やから、さすが お値段也の規格やね。

抹茶マスカルポーネアイスは、マスカルポーネ………………  マスカルポーネ……………   甘いけれど、どちらかといえば あっさりめ(マスカルポーネの軽くさわやかな風味)の 抹茶アイスやね。

抹茶ソースは、中央に入っていて、アクセントになっているね。

抹茶生チョコレートは、ねっとり♡ とろ〜ん♡としていて、生チョコとゆうよりも、チョコソースみたいやけれど、濃厚で おいしいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

少し溶けてから 食べたので、わらびもちは ぷるぷる♡とゆうよりは とろ〜ん♡としていたけれど、抹茶生チョコと 抹茶パウダーとマッチングしていて、良かったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

抹茶パウダーは、抹茶生チョコに やや馴染んでしまったかな?笑笑

出来れば、パッケージの絵面みたいな 抹茶パウダーの量があれば なお宜し(*ꈍ⌣ꈍ*)


数量限定やし、もうひとつのフレーバー ティラミスわらびもち、クーポンを使用して 買っておこっかな( ´艸`) 


 

>関連記事

ピンクハート井村屋 やわもちアイス 歴代フレーバー特集

ハートやわもちアイス わらびもち ぷるるん感をアップしました

ピンクハートやわもちアイス 抹茶つぶあんカップ



{AAFCB855-2437-49BB-8AD2-834C31FF3428}


 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
 
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage