TOYOTA GR ラリーチャレンジ八ヶ岳茅野 2024 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

今年はコロナ禍明けということで

 

フルスペックで開催されました

 

TOYOTA GR ラリーチャレンジ八ヶ岳茅野 2024

 

 

長野県や茅野市、茅野商工会議所ほか、近隣の商工会議所や地域の観光に関する団体、地域の方々

 

そして世界のトヨタやその販売店などなど

 

多くの皆さんの協力のもと開催されましたニコニコ

 

商工会議所のお役をいただいているので、参加及び応援

 

 

 

 

セレモニアるスタートでスタートフラッグを体験をさせていただきました。

 

稲村亜美さんもレーシングスーツで・・・

プロ野球ニュースやゴルフ番組で画面の中でしか見ていませんでしたが、とても綺麗な方でしたキラキラ

 

 

桜も咲いている場所もあり、華やかさが増した感じです!(^^)!

 

 

 

 

 

各種イベントや出店も賑やかでした。

 

途中、移動してリエゾン応援スポットにも行ってみて

 

 

前夜祭にも参加させていただきました。

 

 

ドライバーの哀川翔さんが乾杯生ビール

 

参加者及び関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

素晴らし大会でしたウインク