ゴルフ(^^♪打ち納めと打ち初め | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

昨年も結構ゴルフラウンドしました

 

その割に上手になりませんが(^-^;

 

2023年の打ち納めは

 

山梨のヴィンテージゴルフ倶楽部

 

 

お菓子のシャトレーゼが経営しているゴルフ場

 

ランチのスウィーツブッフェが食べ過ぎてしまうプリンカップケーキチョコカップケーキ

 

12月30日にしては暖かくグッド!

 

 

そして、年が明けて

 

打ち初めの初打ちは1月7日

 

毎年、密書が届く山梨県の敷島カントリー倶楽部

 

 

とてもトリッキーですが富士山が最高富士山

 

この日も、風がなければ暖かく

 

しかも、100切りのスタート(^_-)-☆

 

今年もゴルフ楽しみますゴルフ