FIA WEC(ワールド エンデューロ チャンピョンシップ)第6戦 富士 番外編 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

昨年、ブログにアップした

 

WEC(ワールド エンデューロ チャンピョンシップ)第6戦 富士を観戦した際

 

テント泊するにはいい季節だったのでサーキット泊

 

土曜日の予選の時は霧雨で寒かったですが

 

日曜日の決勝は快晴

 

夜も5月のGWの時より暖かく快適でした

 

ただ、虫が・・・

 

夜食はお決まりのカップ麺

 

 

 

 

蒙古担々麺ラーメン

 

早朝はサーキットを一周お散歩して

 

レース観戦でサーキットに行くと

 

レースを観戦しているか、食べているか、寝ているか、プラプラしているかです。お酒を飲める人はそれもまた楽しいだろうと思います

 

何れにしても天気さえよければ最高です(^_-)-☆

 

サーキット泊最高グッ

 

今年もサーキットっでレース観戦したいですねダッシュ