霧ケ峰バイクフェスティバル | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

5月中旬

 

ストレス解消のためにモーターサイクルで

 

山火事後2週間が経ったビーナスラインをパトロールに

 

 

クライアント様の従業員に、霧ケ峰のグライダー関係の方がいまして

 

今まであったソフトクリームを販売していた霧の駅(売店や食堂)が無くなってしまって残念だと話をすると

 

霧の駅は無くなったけど、今年は小さな青い建物で母と娘さんが、ソフトクリームなど売っていて美味しいよと情報をもらったので

 

売店がやっている時間に行くと

 

霧ケ峰の駐車場には交通誘導員が?

 

テントや幟も見えて目

 

霧ケ峰バイクフェスティバルというイベントの日でした

 

SKY ROAD OF VENUS(@RoadVenus)さん / Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

同じカラーの仲間たちや懐かしいレプリカの仲間たちといった集まりもあったのかな?

 

自分は目的のソフトクリームを

 

 

 

 

この何日か前の地元新聞にも紹介されていました

 

Hello Again 霧ヶ峰(@HelloAgain2023)さん / Twitter

 

ソフトクリーム美味しかったですウインク