FIFAサッカーワールドカップカタール大会グループリーグ突破おめでとう | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

FIFAサッカーワールドカップカタール大会

 

グループリーグも後半戦

 

グループEの日本代表は

 

スペイン戦で勝利しクラッカー

 

決勝トーナメントへ

 

まずは、おめでとうございます!(^^)!お祝い

 

当初、組み合わせが決まったときは

 

優勝経験のあるドイツとスペイン、そして過去にグループリーグ首位通過などの実績のあるとコスタリカと同組

 

ドイツ、スペインとは引き分けてコスタリカに勝って勝ち点5でグループリーグ突破してほしいなんて

 

勝手に期待と予想をしていましたが

 

ドイツ戦もスペイン戦も先制されてからの逆転勝ち

 

日本代表の皆さんに失礼な予想をしてしまった自分を反省てへぺろ

 

今回は、応援ユニフォームは新調していませんが

 

代わりに

 

サムライブルーとdunhillのコラボネクタイで

 

 

 

冷静に応援

 

決勝トーナメントは強豪クロアチア

 

頑張って欲しいですお願い