ラーメンファン131 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

2014年10月10日に投稿する予定だった

 

ラーメンファン131

 

ブログの整理をしていたら発見したので

 

この時期ですが投稿(^-^;

 

 

燕三条駅近くにあるラーメン屋さん

 

 

”ラーメン小川屋”

 

小川屋

 

背油系かカレー系かというところですが

 


普通の中華そばを食べてしまった(・・;)

 

小川屋中華そば

 

 

小川屋中華そば2

 


あっさり美味しくいただきましたチョキ


 

業界の野球大会で訪れていてマネージャーで事務局のKさんは、あごラーメン

 

小川屋えびそば

 

 

小川屋中華そば2


 



こちらもあっさり、あごだし(?)


 

食べ過ぎたせいか、翌日の野球の試合は動き悪くて、ご迷惑をおかけしました。失礼しました(><;)