2022ビーナスライン初パトロール | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

もう5月も半分が過ぎようとしている早朝

 

2022年のビーナスライン走り始めのパトロールに

 

 

 

 

 

天気はイマイチで

 

しかも、道の駅美ヶ原高原では朝の7時25分で気温2.5℃(^-^;

 

 

 

 

防寒用のグローブで良かった!(^^)!

 

霧ケ峰付近では初夏なのに鱗雲のようで

 

 

 

パトロールの結果

 

路面はそこそこ凹凸があり、木の小枝が道路に落ちていることもありましたが

 

大型連休も明けて2週間が経っていますのでこんなもんでしょう

 

今年は、地区のお役を仰せつかっているためモーターサイクルはあまり楽しめそうにありませんが、ちょっとした時間を有効に使いたいですね(^^♪

 

6月~7月はレンゲツツジやニッコウキスゲを見ながらの天空ツーリングの季節ですねウインク