パン食堂PUT | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

八ヶ岳南麓は

 

我が家から車でドライブやモーターサイクルでちょっとお出かけには

 

景色やワインディングがコンパクトで程よい距離です

 

北杜市の大泉町にある

 

”パン食堂PUT”さん

 

 

 

 

 

くのパンと同じ店舗内にあります

 

そのPUTさんでハンバーガーのランチを

 

妻はABCバーガー

(アボガド・ベーコン・チーズの略です)

 

 

 

 

私はWWバーガー

(パティとチーズがダブルの略です)

 

 

 

 

 

 

飲み物とセットで

 

ボリュームたっぷりで

 

ちょっとした野菜と少し細めのポテトが絶妙

 

美味しかったです。ご馳走様でした。

 

春から秋にかけてはカウンター席から外の眺めもイイかも