ぱんのわ茅野店 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

ちょっとだけモーターサイクルを走らせたいと思い

 

ネットで牛乳パンのお店をグーグルマップで検索していたらPC

 

我が街、茅野に牛乳パンのお店が??

 

検索を進めると

 

ザ・ビックというイオン系のショッピングセンターの中に

 

ぱんのわ茅野店というお店が

 

ぱんのわ 茅野店(@pannowachino) • Instagram写真と動画

 

天気も安定しないので雨に降られても嫌だからと

 

夕方に車で行ってみました

 

残念なことに、ショッピングセンターは開いているのですが、ぱんのわさんは終了していましたえーん

 

しかし、ラッキーなことに牛乳パンは20%引きで冷蔵ケースに入り販売されていましたニコニコ

 

オーソドックスな牛乳パンにプラスしてレモン牛乳パンやカフェオレ牛乳パンなどがラインUPされていて

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームたっぷりで美味しかったです。ご馳走様でした。