NARU-TO | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

5月に富士スピードウェイに行った帰り

 

甲府でラーメンを食べました

 

”NARU-TO(ナルト)”さん

 

山梨県はコロナウィルスの感染症を比較的抑え込んでいて

 

飲食店など”山梨モデル”といわれ検温・消毒・連絡先の記載など対策がされていました

 

山梨モデルで頑張っていますね?と尋ねると

 

お客さんが少なくて困っていますと・・・

 

妻は醤油ラーメンラーメン、私と娘はつけ麺を

 

そして餃子も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しい外食産業カレーたこ焼き焼肉鍋ステーキパスタ

 

少しは応援できたのでしょうか?

 

美味しかったです。ご馳走様でした。