ゴスペル小松チヒロさんミニコンサート | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

毎年恒例の、業界の忘年会前の、硬くない研修会



今年は、ゴスペルシンガーの”小松チヒロ”さんのクリスマスミニコンサート


小松チヒロ



聴講者対象者が、年配者が多いので(業界の平均年齢は60歳を超えていますので(^_^;))、選曲に苦労されたみたいですが



ニューヨーク・シティ・セレナーデやアメージンググレイス、Smile,クリスマスメドレーなど、私としてはほとんど知っている曲で、楽しめました。



迫力ある歌声と、ゴスペルのリズムにメロディは、普段耳にしないので新鮮でもありました音譜


いつもの、税法や会計や経営の研修では眠くなるところですが、今回はバッチシ目が冴えていました(*゚.゚)ゞ



妹の小松悠さんとのハモリ、そして、ギターの國枝義秀さんの優しい音色も素晴らしかったです。



ありがとうございましたp(^-^)q