ラーメンファン135 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

研修視察で博多に行った際、宿泊したワシントンホテルが



キャナルシティ博多という、ショッピングモール、映画館、劇場、アミューズメント施設、ショールーム、オフィスが入る複合施設にあり



その中に、ラーメンスタジアムラーメン


ラーメンスタジアム



その店舗に、以前、鹿児島に行ったときに寄ったラーメン店が出店していた



鹿児島らーめん”豚とろ”


ラーメンスタジアム豚とろ



食券機で「
半熟煮玉子入り豚とろラーメン」をオーダー



豚とろ



豚とろ2




豚とろ3


豚とろ4




豚骨スープに、トロットロのチャーシュー、煮玉子、きくらげ、ネギが、仲良くお互いを引き立たせておいしい!(^^)!



感謝セールで、替え玉が30円だったので、当然替え玉しちゃいました(;^_^A



美味しかったです。ご馳走様でした。