SA・PAグルメ26 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

茅野の自宅をスタートして約300kmを走り車



東北道の那須高原SAで朝食を


UKマスターのONOFFブログ-那須高原SA



7時前だというのにお客さんが結構多いのには驚きました。



私は、冷たいメニューで、那須鶏山菜ぶっかけうどん


UKマスターのONOFFブログ-那須鶏山菜



あっさり美味しく、鶏、山菜、海苔、卵にダシのバランスが良く美味しかったですo(^-^)o



妻は、温かい那須豚コロッケうどんを


UKマスターのONOFFブログ-那須豚コロッケ

コロッケは後乗せにすればよかったと・・・



一関ICまであと約260km目