カエルの王女さま | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

娘と息子が録画して楽しんで観ているテレビ番組テレビ



フジテレビのカエルの王女さま


http://www.fujitv.co.jp/princessofthefrog/index.html


元宝塚の天海祐希さんが主演



私は石田ゆり子さんが大好きなのでこちらが主演と思っていますが(;^ω^A




日本に元気と勇気を届ける与えるミュージカルドラマ



地方のまちとそこで頑張る人々。歌と踊りと・・・



主人公の前向き(ハッタリあり、勘違いあり?)なところがグッド!




自分が子供の頃やカラオケで歌っていたような懐かしい楽曲も多く



娘や息子と一緒に楽しめる番組です女の子男の子子供たちにカラオケに行きたいと押されています叫び



自分も歌って踊れて、クライアントさんや周りの人々を幸せにできるような職業会計人になるために歌と踊り、練習しようσ(^_^;)  ゲロゲロカエル