B級グルメ④ | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

B1グランプリにも出場している



信州駒ヶ根のソースかつ丼



肉好きの自分にはたまらないです(=⌒▽⌒=)



駒ヶ根で法人会さん主催の基調講演を聴講に行く途中に腹ごしらえ割り箸



駒ヶ根ICを右にロープウェイ方面に車



同業者で若手会計士の先生のお薦めの「明治亭 中央アルプス登山口店」へ


UKマスターのONOFFブログ-駒ヶ根道路



向かう途中の景色もグッド!


UKマスターのONOFFブログ-明治亭


UKマスターのONOFFブログ-明治亭2




休日だと並ばないといけませんが、平日ですんなりイン


UKマスターのONOFFブログ-明治亭3



良い天気で暖かかったのでテラス席で川のせせらぎを聞きながらニコニコ



ちょっと奮発して、信州ロースソースかつ丼1,340円を


UKマスターのONOFFブログ-明治亭そーすかつ


UKマスターのONOFFブログ-明治亭そーすかつ2


UKマスターのONOFFブログ-明治亭そーすかつ3


UKマスターのONOFFブログ-明治亭ソースカツ4


ご飯の量を減らせばよかったと思わせるボリューム、そして、厚いけど歯ごたえがある柔らかさの美味しいお肉、決め手のソースと



自分としては、B級というより超A級のグルメですチョキ



ごちそう様でした。この後の講演は少し眠気と戦いましたが勉強になる講演でした(^-^)/