川島なお美ファン | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

今日は3月9日「サンキュー」の日ですニコニコ



昨日は、うれしいサンキューがありました。



トム・プロジェクトさんの舞台



「とんでもない女」  下記URL参照


http://www.tomproject.com/works/tondemo2011.html



7日の下諏訪から19日の上田まで演劇鑑賞会を開催中の



伊那文化会館での公演後



出待ちで下條アトムさん・川島なお美さんと



そして、川島なお美さんが女子大生タレントだったころからのファンの私は



握手グッド!&サインをメモヾ(@^▽^@)ノ


UKマスターのONOFFブログ-sainn

仕事が残業続きの中、思い切って伊那まで行ったのですが、会えるか半信半疑だったので色紙を持って行かず、失礼とは思いましたが手帳に (宝物です音譜




私が高校生の頃、文化放送のラジオの深夜番組「ミスDJリクエストパレード」のパーソナリティで女子大生タレントだった頃からファンで



レコード(CDやDVDではありません)も2枚ほど所有



エッセイ集や写真集(Woman)も所有(;^ω^A



2007年に新潟で開催されたエンジン01(文化創造会議)の前夜祭でも、移動前の忙しいところ足を止めて一緒に写真を撮らせてもらったこともあり



今回が2回目の生なお美さん



パティシエの鎧塚さんとの夫婦も素敵で



先日の、「はなまるマーケット」に夫婦で出演したときも楽しく見させていただきましたし



昨日の「ごきげんよう」もしゃっくりの止め方参考になりました。



舞台後のお疲れのところ、また、寒いのに対応していただいたなお美さんやマネージャーさんに感謝ですドキドキありがとうございました。



今日からの仕事の活力となります!!