甘いパパ | うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

40代夫婦の育児日記です。
2009年8月、長女のうーたん誕生。
2012年11月、次女のしーたん誕生。
2015年9月、三女のもーたん誕生。
三姉妹になりました。
フルタイムで働くワーキングマザーです。

休校、あと1ヶ月のびそうですね。

うちは三姉妹。
毎日、うるさくケンカしてますが、
なんだかんだと一緒に遊んでくれて
助かってます。

それでも、単調な毎日だと飽きてくる。
何か目新しいものはないかしらと
思っていたら、スーパーで発見!

名探偵コナンのDVD付き食玩 キラキラ


ガムが1個、おまけ程度に入ってます(笑)

8種類あるそうで、とりあえず1と2を
買ってきて、鑑賞。

「やー、面白かったねー
 次も見たいねー」

なんて言ってたある日。
私が仕事から帰ってきたら、ドーン!



全部、揃ってるーびっくり
甘いパパが全種類、買ってあげたようです。

毎日、DVDを1枚ずつ観ていくんだって。
まぁ、そういう楽しみがあるのはいいね。


これね、一個400円するんですよ。
休校中だと、何かとお金かかるわーお札

さらにね、本日、我が家にこれが
届きました。ドーン。


中身はまた次にでも。
ほんとお金かかるわ札束