買いすぎでしょ | うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

うし一家の育児日記〜三姉妹になりました

40代夫婦の育児日記です。
2009年8月、長女のうーたん誕生。
2012年11月、次女のしーたん誕生。
2015年9月、三女のもーたん誕生。
三姉妹になりました。
フルタイムで働くワーキングマザーです。

先日、我が家に届いた大きな荷物。

正体は、こちら。



シルバニアファミリーでした。

買いすぎでしょー札束


三姉妹の欲しいものを聞いていたら

いろいろ膨らんで、こんなことに。


それぞれのお年玉で買ってもらいました。

親戚の皆様、ありがとう。


これを買うために、三姉妹のお部屋を

片付けして、新しいおもちゃのスペース作り。


汚部屋が少しは整理されたので、

良かったかな。


(まぁ、すぐに元にもどるんだけどタラー


三姉妹はごっこ遊びが好きでねー、

届いてから、もくもくと3人で遊んでくれて。


母は静かにのんびりできました。

ありがとう、シルバニア。



今朝は、子供たち&パパで、トランプや

UNOをしています。

もう1時間ぐらい、やってる。


三女(4歳)、UNOができるように

なり、そして、結構、強いキラキラ


トランプでは、大富豪がただ今、

ブームです。


負けた、とか、勝った、とか

朝から騒がしいー。