神社に行くと頭痛がするのはジャキを追い出しているからなんだって | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

頭痛がする神社としない神社とあるけど、そこは近づいてみないとわからない有牛です。


神社、教会、行くと頭痛がするのは、何かを感じてんのかなぁ?と漠然と思っていたけど、まさかの邪気。


煩悩万歳!どうやら反応しちゃう位、邪気だらけの模様…( ̄ω ̄;


邪気なんて、嘘か本当かわからないけど、実際、耳鳴りから始まる頭が割れる様な痛みに襲われると、信じたくなくても信じてしまう。霊感はないんだけどね。


しばらく通えば浄化されるとか…。ほんとかよ!


でも30日発熱したのも事実…。
初詣か、頑張って行こうかなぁ…。三が日過ぎたらマシになるのかしら。