☆謹賀新年☆ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


無事に明けましたねー!!


皆様、明けましておめでとうございます有牛望の極楽バカ娘!-gf~03.gif

謹賀新年と恭賀新年の違いに悩む年頃の有牛です有牛望の極楽バカ娘!-peti_e002297.gif



2010年ですって有牛望の極楽バカ娘!-peti_e012685.gif

まさか新年が来るなんて…まだ秋気分。

まさかの新年、皆様いかがお過ごしですか?



一人暮らしでさすがにお節料理を作るのはもったいないので、有牛はお雑煮を作ってお正月気分になっています有牛望の極楽バカ娘!-gf~13.gif



お節料理はチャレンジした事ないけどね、また来年、機会があればレッツチャレンジ有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010894.gif



今年の目標なんぞ、ブログらしく挙げればいいのですが、他人の目標に興味津々には余りならないと思うので書きません。ふふふ。



今年も皆様の健康と自分の健康と、躍進を勝手に祈りますとも有牛望の極楽バカ娘!-gf~11.gifぐふふ。



1月1日 元旦 有牛望

有牛望の極楽バカ娘!-dl_deco_message~00.gif