アートコンペ『花』& ライブ | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

こんにちは

井の頭線 西永福駅 の MSG。

アートコンペ『花』& ライブ。

この間の土曜日、4/6にライブをやりました!

悪天候の中、たくさんの方々においでいただきました(=⌒▽⌒=)

『アイラブユー。できるか青年』とゆうライブ企画ですが

主にフォークソングを歌ってくれます♬

『アイラブユー。できるか青年』VOL.2もかならずやると思いますので

機会ございましたらぜひいらしてくださいにひひ


アートコンペ『花』は今月いっぱいまで展示中ですので

一度見に来ていただけたらなと思います。


アメブロ仲間の 寝ぐせ 様の作品も飾っております!!
一見の価値あり!


のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司
のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司
のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司
のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司

食と酒と絵と
cafe bar gallery m.s.g.

最寄り駅
井の頭線 西永福駅
歩いて1分です。

東京都杉並区永福3-33-10 鈴木ビル1F
03-3302-5522
18:00~2:00
日曜日定休日