花 アートコンペ&ライブ | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。


いよいよ
あさって
3/30より
MSGアートコンペ「花」
が始まります(^^)

展示期間は4月いっぱいまで
やる予定です!

店内に花が満開になるので
一見の価値はあるかと思います🎶

お気軽にお越しくださいませアップ

それとコラボ企画で
4/6 (土) 20:00~
Charge ¥1000 (1ドリンク付き)
福原正登Presents
「アイラブユーできるか青年」in msg

フォークソングのライブを店内で
行なう予定です(^^)

きっと楽しい夜になると思います。
店内が賑やかになることを望んでます!
足を運んでいただけたら何よりです音譜

よろしくお願い申し上げます!


iPhoneからの投稿