おやすみ、ぼく | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

何か作品に使える材料を求め

都心に出向く

ふと立ち寄った、本屋さん。

いろいろ美術誌などを拝見して

絵本のコーナーへと


おやすみ、ぼく と出会う


読んでゆくと

目がうるうるした。


とってもシンプルだけど


とっても力強い愛を感じた。。。




おやすみ、ぼく/アンドリュー ダッド

¥1,575
Amazon.co.jp